「 リフト 」 一覧

リゾートバイトの職種ってどんなものがあるの?種類は?

リゾートバイトで楽しみながらバイトをしたい、と考えているあなた。 リゾートバイトの職種はどんなものがあって、働き方はどんな風か、どんな職種が人気があるのか?楽に働いて、リゾート地を満喫するには?など気 …

住み込みでがっつり稼ぎつつ遊んだ 白馬のスキー場でのリゾートバイト

現在20代半ばの独身女性です、事務職をしています。 私は20代前半の頃に、1ヶ月間長野県は白馬のスキー場でリゾートバイトを経験しました。 これが初めてのリゾートバイトだったのです。

懐かしい〜!リゾートバイト経験出来て良かった♪越後湯沢スキー場

現在42歳の主婦です! 何か良いパート無いかな〜と色々な求人を見ているところでした。 短大1年生の冬休みにいつも一緒に居た友人と2人で応募したスキー場でのリゾートバイトを思い出して懐かしくなりました。