「 沖縄旅行体験談 」 一覧

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊した沖縄旅行体験談

私は学生時代。卒業旅行で初めて沖縄を訪れました。 それまで置き縄に行ったことがなく、テレビで見る程度の沖縄しか知りませんでした。

宮古島東急ホテル&リゾートで過ごすのんびり宮古島

リゾナーレ小浜島で過ごす沖縄旅行体験談

関東から沖縄への旅行。 国内旅行でもあり、リーズナブルなお値段で行けるシーズンでもあったけれど、敢えて贅沢なホテルに宿泊。ゆったりとした自然の中で過ごす贅沢な時間を、都会の人間だからこそ求めたくなるの …

名護市安部のカヌチャベイ&ヴィラズでの沖縄旅行体験談

私は今現在31歳の、4歳と2歳の子供をもつ専業主婦ですが、過去に二回程沖縄旅行に行った事があります。

沖縄リザンシーパークホテル宿泊、念願のダイビングへ!

  一昨年の夏に初めて沖縄へ旅行しました。その前の年にも沖縄旅行を計画していたのですが、残念ながら台風の影響で取りやめになってしまったので、念願の沖縄旅行でした。 今回は天気も良くて素晴らし …

沖縄石垣島への女子旅は最高!

沖縄の石垣島に旅行した時のことを書きます。私は、とても海が好きな女子です。今回、石垣島に行ったのは、女子旅です。

沖縄本島、サンコーストホテル&サンプラザホテル宿泊旅行体験

私が沖縄旅行で体験した、おいしい食べ物と感動したものについて、ご紹介したいと思います。

沖縄旅行 ホテルで選んで損はなし「カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ」旅行体験談

個人での旅行ではないですが、行ってみてとても楽しかった社員旅行があった事を思い出したので、その時の旅行体験です。

センチュリオンホテルアンドリゾートヴィンテージ沖縄美ら海に泊まる沖縄旅行体験談。

現在は主婦をしています。懐かしい思い出と共に、夫と行った沖縄旅行について書きたいと思います。

初めての沖縄への旅・残波岬ロイヤルホテル宿泊体験談

私の初めての沖縄への旅行は、お互いに車の免許を持たない友人との2人旅でした。 沖縄観光ではレンタカー移動が支流だと思いますが、のんびりとした旅も良いものでした。